にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

きんけつ

2006年09月27日 00時24分44秒 | ふつーのにっき
今日バイト代が入ったけど、最悪!!w
すごい少ないよーびっくり。
まぁ帰省と合宿と旅行があったものね。
それにしてもひどいわぁ。。。

次の給料日は至上最悪やけどね。
まさかの4桁!!w
はぁ、、、11月からがんばろ。。。まじ。

なんか今日のバイトもそうとう楽しかった!
やっぱメンバーがいいといいね!!!
一緒に休憩やった子、めっちゃでかいタッパーにジェラート7個もいれてたーーw負けたわーw今日は休憩時間が半分やったからちょっと残念。もっと話したかったな。その子は今年就活で、なんか話きいてると大変そうだった。まず、地元で就職するかこっちでするかも悩むもんね。バイトは卒業までするって言ってた!よかったよかった。
そうそう10月こないって言ったらたくさんジェラートをもらってしまった!!ひゃほーう!まじでじぇらーとって幸せになれていいわぁー☆

明日は企画リハ!!
寝なきゃーまたねぼうしちまうよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2006-09-27 15:46:01
いつの分のバイト代はいったがぁ??

あたしも全然かせいでないから10月からがんばらんなん

週3くらいではいらないと
返信する
Unknown (ちさと)
2006-09-28 00:07:34
8/16~9/15までのやつ!!

私も11月まじで頑張らんなんわ~><

がんばろ~~
返信する