にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

暇だし、バトン。

2006年09月26日 14時18分10秒 | バトン♪
【妄想バトン】

■1回ギュって抱きしめられるヵ
好きって100回言われるヵどっちがイイ??

前者ーー

■電話で話すヵメールで話すヵどっちがイイ??

どっちでもいいー

■会いにきてもらうヵ会いに行くヵどっちがイイ?

行くーうち汚いからw

■彼氏・彼女とゎ結婚したぃと思っちゃう派??

相手によるー

■彼氏・彼女の親に会いたい派??

こわいー

■彼氏・彼女とゎ手をつなぎたい派??

いいねーーー

■彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

どっちでもーそのときの気分!

■彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

いきたいー

■ズバリぁなたの好みの人ゎどんな人??

最近、男くさい人が好きなのかもと思った!
というか、雑誌の心理テスト(?)で、そうでただけですw
いや、でも男らしい人はいいね。頼りになりそうやし!


■その人ゎあなたのお父さん・お母さんに似てる?

似てるのかなー似てるかも。うん、似てるw


■ぁなたの焼きもち度ゎ何%ぐらぃ??

昔はなかなかのものやった気もするけど、今はどうやろ~?
60%くらいじゃないけ?


■好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??

なんやろ~
人とはちょっと違うものがいい!あまのじゃく!w
さりげなくスニーカーとか?さりげなくね。


実はこのバトンは
☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
見たらやってくださぃ!!
絶対やってくださぃ!!


ほんとはもう1個ちゃんと回ってきたがあったんやけど、ながくてめんどかったからまた今度w

さ、バイトだー!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2006-09-26 23:34:14
いっただきぃ☆

やまちも結構ロマンチストヾ(@^▽^@)ノw
返信する
Unknown (ちさと)
2006-09-27 00:26:02
どうぞ~~

実は根はロマンチストだよぅ!!

最近は現実世界のせいですさんできたけどねw
返信する
Unknown (えみ)
2006-09-27 01:15:52
やまちにまだゆってなかった!

心に傷を負いました

あたしも男らしいひとがいいな。。。

これ切実
返信する
Unknown (ちさと)
2006-09-27 10:12:32
なにーーーー!?!?

なにあったがけ?><
返信する
Unknown (えみ)
2006-09-28 02:43:18
別れをきりだされました

そんでさっき会って決着ついた!

もうあんな男に未練はない!はず笑

いまんとこ

とりあえずすっきりした
返信する
Unknown (ちさと)
2006-09-28 13:35:22
そうなんや・・・

色々大変やったみたいやね

すっきりしたなら良かったわ!

じゃあ次は男らしい人で!お互いがんばろうぜ~ぃ
返信する