にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

ねぼーした。。。

2006年09月26日 13時23分05秒 | ふつーのにっき
あ~~~寝坊してしまった。。。
今から用意して学校行っても1時間くらいしかおれんから今日はもういいや。。。残念だ~。。。


ぶっちゃけ最近はこのブログも色んな人が見てるから、そう思ってることを素直に書ける場でもなくなってきてるわけで、日記っていうよりは行動履歴って感じになってきた。
でももう書いてしまええええええええええーーーーー
ほんとはすっごーーい今深刻な時期です。自分の中でだけね。どうしよう。しかもほんっとに誰にも相談できません。どう考えても今言わなきゃいけないのに、多分今月中には言わなきゃいけないのに、ほんとに言えない。3月に決心したことだけど、いつの間にこんな時期になってしまったんだろ~。しかも今周りから見ると意表をついた行動だと思う。全くタイミングがないよ~。。。どう考えても話きりだせない。どっちかっていうと、思ってることはなんだかんだですぐに言ってしまうタイプなのに、今回のことだけは言えない。好きな人に告白するよりずーーっと難しい。かっちゃんも言ってたけど、物事は始めることより終わらせることのほうが難しい。始めるときとやめるときだと気持ちのベクトルが真逆だからねぇ。最近話しててすごく感じるけど、そろそろ打ち明けなきゃだめなのはホント。打ち明けた時点で色々変わるのもほんと。もうちょっと器用だったらこのままでよかったのにね。私には無理だったよー。
しっかしどうするかなぁー。吹っ切れたって思ってたけど、ほんとは寂しいし、ない生活なんてどんなのか予想もつかん。でも、それよりもここまででほんとにどれだけ悩んだか、どれだけ迷惑をかけたかってことを考えたら、やっぱり終わらせる方がいいんだろうなぁって思う。
こんなとこで一人でぼやいてても意味ないんやけどね。ちゃんと言わなきゃ。。。

最新の画像もっと見る