にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

もやもや

2006年09月30日 00時17分20秒 | ふつーのにっき
頭が爆発しそう。

迷いに直面するのを避けてきてた。
だからすぐに決断に持って行こうとしてた。
戻れない場所にたどり着いたら区切りがつくと思って。
でもちゃんと考えなきゃいけないね

私は人に慕われたり、必要にされたことなんて、今までの人生の中でほとんどなくって。責任、束縛、義務、そういうのが大の苦手で、それから逃げてきた結果なんだけども。



久しぶりに涙が出そうになった。
私のことをこんな真剣に考えてくれる人たちがいたのか、って。嬉しかった。だって、こんなの多分初めてだったから。何をとったらいいのかな。はかりにかけるものはたっくさんあるけど。
でもやっぱり今日伝わってきた気持ちは大きいなぁ。


まず何をしたいんだろう。私は。
今考えようとしたら頭が割れそうになる。
でもいろんなことをしてみたい。
今しかできんことをね。

むずかしいね。

でもここで作った人間関係は今しか手に入らんだものだと思う。
それって自分の生きてきた中ですごい財産かもなぁ、ってほんとに今日思ったよ。

ちゃんと考えよう。うん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりえ)
2006-09-30 00:51:54
どうしたんだいやまち!

私はやまちが大好きだー(๑→‿ฺ←๑)
返信する
Unknown (ちさと)
2006-09-30 07:43:27
病み中なんだよーぅ!

たいへんだ~

私もゆりえのこと大好き(○´艸`)
返信する
Unknown (なほみ)
2006-09-30 13:05:03
もしかして前話してたアレのことかい??

自分のことを真剣に考えてくれる人たちってありがたいよね・・・゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
返信する
Unknown (ちさと)
2006-10-01 01:13:55
そうだよーーーー

むーーーー

一応昨日考え直して、、、うん。まぁなんとかなる!
返信する