ちろりん日記 with ぽんちゃん

愛するちいくん。17才7ヶ月7日可愛い天使になりました。お転婆ぽんちゃんもシニアになりました。

みんなでランラン♪

2010-06-11 17:32:56 | おでかけ
今日は


さてさて・・・6日(日曜日)の続きですよ~。。。。


BBQを堪能したあとは、ランへ移動~


・・・・とその前に、ツリーハウスへ少し寄り道しました。



ケンちゃんは吊橋を渡り・・・・・



ちいくんはベンチに佇む・・・・



そして・・・仲良く2ショット



もっと、寄り添って~

あはっ。ちいくん目つぶっちゃったね


そして・・・ランでは・・・・・


お~。。。さくらちゃんが~


さくらちゃんが~


あはは~



えへへ~


可愛いお顔で、勝気な一面も・・・・ほんと可愛いさくらちゃん


ちいぱぱ念願のさくらちゃん抱っこ



そして・・・ちいくんはさくら母ちゃんさんに抱っこしていただきましたよ

良かったね~ちいくん


ランでは、みんな楽しそうですよ。。


ギスモくんも・・・・・



ベルくんも・・・



そして・・・・ちいくんも・・・



と~っても楽しそう~

ルンル~ン~


皆で記念撮影ですよ~

あれ?・・・・ベルくんは・・・?


はい。ベルくんも一緒ですよ~



とても、楽しい一日でした。


また、ぜひご一緒させてくださいね。




また、ステキな想い出がひとつ増えました。


ありがとうございました。


帰宅後のちいくん


やっぱり・・・笑ってる


良かったね~ちいくん・・・・・



読んでくださってありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

ポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo-suke)
2010-06-11 18:00:23
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました!
ううっ、残念だったなぁ・・
お断りした後に急に用事がキャンセルになって。
ちょっと悔やまれます。

ちいくん、楽しかったんですね♪
寝ながら笑ってる^^
こんな寝顔みたら、ついつい笑顔になっちゃいますね♪
返信する
Unknown (なっちゃん)
2010-06-11 18:28:51
ちいさま!!そのような隙がある
お顔をみせてしまっては(笑)

ほんと皆楽しそう☆
バーベキューは多い方が楽しいよね!


さて、恒例の・・・。

今日はさすがに泣いちゃったよ~
最後バスのところで
思わずクッションかなんか
抱きしめたくなった(笑)

天国も記憶喪失だし、
韓国は記憶喪失の方が多いんですね
って違うか。

返信する
Unknown (けんP)
2010-06-11 19:00:38
さくらちゃん。面白かったね。
で、プーちゃんも全然平気で、
ずっとさくらちゃんにまとわり付いて、
さくらちゃんにデシデシされてて・・・。
そんな繰り返しが、面白かったです。
パパさんに「私、やったよ!」って
報告してそうな感じだったし。
それもまた、面白かったぁ♪。

ケンの吊橋、撮ってくれてたんですね♪。
顔が必死!!

ちいくんとのツーショット写真も
可愛いね。どっちも♪。

ちいくん、BBQの夢でも見てるのかな?
さくらママさんに抱っこされている夢かな?
夢でも楽しそうなちいくんですね。
返信する
ryo-sukeさんへ (ちいまま)
2010-06-11 20:27:16
ほんと・・・残念でした
BBQはとっても楽しかったですよ
みんなでワイワイ
初めましてのご家族とも、すぐに仲良くなれました
今度はぜひ、ご一緒したいです

ちいくんも、笑顔でしょ?
年のことを考えると、なるべく疲れさせないように・・・・ってのはいつも考えてるのですが
この日も何のことない
意外とタフでびっくりしました。
楽しくてハイテンションだったみたい
返信する
なっちゃんさんへ (ちいまま)
2010-06-11 20:40:54
あはは~
ちいさま、隙だらけでしょ
思いっきり笑顔でねんね

やっぱりこういうのはワイワイと賑やかにが
盛り上がりますよね
BBQも美味しかったし・・・満足でした

今日ね今日は昨日のバス停のシーンもだけど胸キュンが多かったね。
だんだん・・・魅かれあってる感じ
しかも、コッスンに彼がいたことが判明
・・・・ってコッスン女の子だったのね。

記憶喪失多いよね~。
交通事故にあったり、不治の病だったり、実は愛してる人と兄妹かも・・・?
ありがちかも。。。。
でもハマって観てしまう。。。。
自分が怖い・・・・
返信する
けんPさんへ (ちいまま)
2010-06-11 20:47:00
そうそう。。。
さくらちゃん、面白かったわぁ~
あのプーちゃんも、打たれ強い?というか、
さくらちゃんといいコンビだった
さくらちゃんの、「わたし強いよ
みたいなお顔も良かったわ~

ケンちゃんの吊橋あの一枚だけ何とか撮れてました
ケンちゃんの必死なお顔がかわゆい

はい。2ショット可愛いですね~。。。
だんだんケンちゃん&ちいくんで撮影に慣れてきたような・・・?

よっぽど、楽しかったみたいよ~。
次の日、グッタリかな~と思いきや、意外と回復力が早くて・・・びっくりしました。
返信する
Unknown (よしべぇ)
2010-06-12 01:45:15
すっごく楽しそうな雰囲気が!
ちいくんもスキップしてるよね。とても16歳とは思えないよ~~。

つり橋も解禁だったんですか?
以前ランチに行ったときは封鎖されていたんで、使えないのかなぁって思ってました。でも、ケンちゃんは上手に渡れたんですね。きっと、家なら飛び降りちゃうんじゃないかな。><

さくらちゃんの勝気?写真いいですね~~。ほんとうにワンコじゃなくてお嬢さんって言う感じ。笑
返信する
Unknown (さくら父ちゃん)
2010-06-12 10:45:49
本当に先日は
ありがとうです
こんなにも楽しい思い出を
本当にありがとうです
(^-^)
そして我が家の家宝になった
プレゼント
本当に・・・
言葉が見つからないほど
感激しています
お母様にも有難う御座いました
伝えて下さい
m(uu)m

お転婆さくら全開~!
本当にお転婆だぁ~
(≧∇≦)
そんなお転婆さくらも
ちいパパさんに抱っこされた時は
大丈夫でしたか~?
(^-^)
急に参加するって言って
お手数をお掛けしました
本当に
楽しかったです
有難う御座いました
(^-^)
返信する
Unknown (こてつぱぱ)
2010-06-12 17:44:05
 最初の文章こう読んでビックラしたこてつぱぱです。
「BBQを堪能したあとは、ランチへ移動~」
んっ!また食べるの~っと勝手に突っ込み、その後読んで「???」と思いもう一度読み返した、少々お疲れ気味のこてつぱぱです(汗)

 ちいくん、slowさんの時とまた違ったお顔でとっても楽しかったようですね。こうやって沢山のワンコとパパママさん達と囲む食事ってとっても良いですよね。
 ちいくん、どんな夢見ているのかな~?

返信する
よしべぇさんへ (ちいまま)
2010-06-12 20:40:27
ちいくん、楽しそうでしょ
ほんと、ランではいつものひとり旅~
満喫してました
嬉しいですね。
こういうの見られると・・・・

吊橋も解禁でしたよ~
ケンちゃんは頑張って渡ってました
ちいくんは、もし落ちたら?と思いあきらめましたが・・・。
プラナちゃん、キーマちゃん、コナンくんならどうかな・・・・?
元気だから、走りながら何往復もしちゃう

さくらちゃん、可愛いでしょ~。。。
写真だけじゃなくて、実際さくらちゃんに会うとほんとその可愛さにびっくらしますよ
でもなかなか勝気なお嬢様。
まぁ・・・・美しい薔薇には棘があるし・・・・ね
返信する

コメントを投稿