大好き’ohana

Hawaii大好きなohana(家族)との毎日をマイペースで綴ります。

一足お先に~♪

2007-12-22 | 季節もの

  

昨日は愚痴の記事^^;に暖かいコメントありがとうございました

みなさんの言葉をいただけて、よかったな~と感じてます。

あれから、りーたんもいろいろ気にしながらも自分なりにやろうとはしてる・・・

と思うけど、今日の起床時間は8時半すぎてた!!

ま、いっか~(笑)



  

昨日書きたかった記事がこれだったんだ~


木曜日、パパさんがお休みだったので。
こどもたちのプレゼントを買いに一緒にいつも行くイオンへ。

この日は給食もないから、お昼前には帰らなきゃいけなくって、もう大忙しだった~~

イオンでは、こどもたちがサンタさんにお願いしてるプレゼントを見つけに行ったんだけど。

そうなんです。
昨年もブログで記事にしましたが、うちの子供たちはサンタさんを信じてるんです
りーたんもね(笑)
さすがに、今年はりーたんは信じていないかな~と思って、とある日に

「りーたんの年になると、サンタさんにおてがみ書いたんだと他の人に言うと、かなわないからね・・」
とためしにいってみたところ・・・

「うん!!わかった!!誰にも言わない!!」

と(爆)



信じてますね~、まだ(笑)

こういうとこは、たとえ身長が私とおなじくらいになってもまだまだかわいい

だから、今年も2人は一生懸命お手紙書いてました。

なので、用意をするサンタさん代理の私たちはそれまでに用意しないといけないのよ~^^;
ちろたんの欲しいゲームが、なんと予約待ち。
これでは、サンタさんにならないのでちょっとここで保留。
あとで近所のヨーカドーにいったら、あっさりあった(笑)
りーたんのは、本人があまりこれがいいというのがこのときなかったので、買わず。

でも、昨日急に欲しいゲームがでてきたらしいので

「じゃあ、お手紙に書き直しなよ~」

と訂正させたので、早めに買いに行かなきゃ~~~

それから、GAPをちょっと覗いてみたらなんだか

「SALE」や「50%」の文字がものすご~~い並んでたので、これはみないといけないでしょ~~と、早速時間もないというのに、探す探す(笑)

りーたんのパーカーや、ちろたんのジーンズなどがお安めであったので決め、パパさんのは、いまいちないって言ってた。

私はね~




これ、1400円だったんだよ!!
なので、色と型違いで2枚買っちゃった~
それでも、元値の半分くらい。

ね、ひなちゃん!!私の買い物はこうなのよ~~(笑)

綿で出来てるので、肌触りもいいわ~
前からいいな~とは思ってたんだけど、なんせ値段がいい値段だったのであきらめてたの。
どちらもラスト1枚のLサイズ(爆)
小さいサイズはたくさん残ってたけど、Lサイズは貴重だよ(笑)



パパさんからの今年のクリスマスプレゼントも、ハワジュを買ってもらいました



パパさんのセレクト。
私は亀がついたリングを選んだら、こっちのほうがいいというので。。

お店の人は、いつも12月にハワイにいくそうです~
うらやましい~~

ハワイ、いきた~~~い




そんなパパさんは、私にこんなものをねだってるんですが・・・・(汗)

ゴルフのパター・・・




もうすぐ、クリスマスですね


MAHALO

 


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれてびっくり!! (ひな)
2007-12-22 21:36:05
なになに??ちおりんの買物は、こんな?
安くて、 いいものゲットしてますな~
奥さん!!!(*^^)v

リングも素敵よ~~♪
毎年プレゼントはハワジュだね~(*'ー'*)ふふっ♪
いいな~~~~~
私も何か買ってもらおうっと!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
返信する
やっぱ、ごちそう様、かな!? (グランパ)
2007-12-23 00:42:45
そうか、世間はクリスマスね。

我が家は昔から、プレゼントって殆どないもんね。
気が付いたら、勝手に買ってたぁ~って感じかな。

ヒナハルにも、ほとんど買ってやった事がない。
年一のハワイがプレゼントだね。

りーたんとサンタ、なかなかいいじゃない。

GAPと言えば、今日も朝一で例のアウトレットに行って来たよ。何も買って来なかったけど、覘いて来た。
確かに世の中、衣類はまだ安いけど、他の生活関連がじわじわと来ているね。出来るところで、節約だね。

パパさんのパター、もう少し待った方がいいと思うよ。経験上、何を使っても、それ程変わらない。
気持ちの持ちようだけは、変わるかもね。
返信する
サンタさん♪ (ゆきんこ)
2007-12-23 08:46:33
りーたん、かわいいね!
いつまでもサンタさんを信じてられるって幸せなことだと思うよ~☆
ちおりん家は25日の夜にくるのかな?
私も子供の頃、ワクワクしてた~。

ちおりんのハワジュ&GAPでのお買い物、後でPCチェックしま~す♪
ハワジュ!いいね~♪私は来年末、買いたいな~。
まだまだ先だよね。(笑)

返信する
☆ひなちゃん (ちおりん)
2007-12-23 16:00:27
呼んだ呼んだ~~(笑)

GAPのセールは、いきなりやってるからいいものに出会えたら即ゲットが鉄則です^^
しかも、前からいいな~と思ってたのがお安くなってるなんて、ラッキーだよね♪

ハワジュ、パパさんはもう暗黙の了解のようですが??(爆)
でも、シルバーなのがちょっと不満。。なんていったら怒られるね~~

プレゼントをいただけるだけで、しあわせなことね^^

ひなちゃんも、パパさんはきっとプレゼントあるよね~♪なんだろね^^
返信する
☆グランパさん (ちおりん)
2007-12-23 16:03:52
今日もちょっと近くに買い物にいったけど、すごい人でした~~~

アウトレットも賑わっていましたか??

いつまでプレゼント交換が続くかわかりませんが~(笑)
続くまでやってみます^^

パターは、半分パパさんがお金を出すそうです。
でないと、高くて買えない~~

このパター、1年前から欲しがってるのでもうしょうがないです。
たしかに、道具を変えても・・・とは私も思います(笑)
返信する
☆ゆきんこさん (ちおりん)
2007-12-23 16:06:32
りーたん、まだまだこどもなのよ~
純粋な面もあるんだよね^^
だから、信じてる限り付き合おうと思ってるんだ♪

私も楽しいし^^
うちのサンタさんは、24日の深夜にきま~す☆

ハワジュ、来年の今頃はゆきんこさんも~~♪
楽しみね^^

返信する

post a comment