励風日記

「Team励風」は日本各地を廻り公演を行なっていきます。
旅の最新情報を全国から皆さんにお伝えしていきます!

旭山動物園 (中谷頼風)

2007年07月15日 21時35分22秒 | Weblog
今日は、富良野から旭川に移動してきました。 旭川といえば、旭山動物園!混んでいる事は覚悟で行ってみましたが、予想通り、相当混んでました!人気のあるペンギン館や白くま館は長蛇の列で、中に入るのは断念しました。でも、アザラシ館には何とか入る事ができました。ガラスの円柱を通り過ぎて行くアザラシの姿を見てきました!子供以上に大人が楽しめる場所かもしれません。  写真は、ヒグマです。

最新の画像もっと見る