励風日記

「Team励風」は日本各地を廻り公演を行なっていきます。
旅の最新情報を全国から皆さんにお伝えしていきます!

古談授賞式

2010年03月29日 22時25分26秒 | Weblog

お久しぶりです@浅野です。
この2ヶ月私的に物凄く暇だったり、物凄く忙しかったり、
寒かったり、暖かかったりと色々でした。

さて3月26日(金)に古談授賞式があり、
3作品の授賞式とお披露目がありました。
語り劇、朗読、歌とボリューム満載の授賞式でした。
初披露というのがあり、皆様にも新鮮だったでしょう。

ただ自分達にも更なる課題が見え、
久々の公演で『これだなぁ!』と思いました。

機会があればこの3作品は皆様の前でどんどんお披露目して行くと思います。
その時までのお楽しみという事で…


最新の画像もっと見る