励風日記

「Team励風」は日本各地を廻り公演を行なっていきます。
旅の最新情報を全国から皆さんにお伝えしていきます!

確定申告

2010年02月28日 23時37分36秒 | Weblog
今日は、平成21年の確定申告書を作成しました。
毎年やっている事ですが、1年経つとやり方を忘れている部分もあって、
手引書や去年の控えを見ながらの作業となりました。
「あーそうか、そうそう、こうやるんだったな。」と、要領を掴んだ頃に作業終了。
明日、郵送します。
面倒くさい作業が終わって、すっきりしました。  〈頼風〉




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ更新を!!!! (kotti )
2010-03-14 22:21:27
更新楽しみにまってるやん(^^)V
コメント書けないやん。。。
返信する
Unknown (れい)
2010-04-14 11:12:56
落ち着いたのでやりますよ
返信する