励風日記

「Team励風」は日本各地を廻り公演を行なっていきます。
旅の最新情報を全国から皆さんにお伝えしていきます!

CD完成!

2010年02月04日 00時12分47秒 | Weblog
2月2日、「古談」CDの編集作業が無事に終了しました。
僕達も編集作業に立ち会わせて頂きましたが、改めて、大変な作業だなあと思いました。
オペレーターの方が二人がかりで作業をして下さったのですが、パソコンのモニターには心電図の様な波形がいくつも並べられ、それら一つ一つが細かくチェックされました。
僕達が聞いても分からないような細かなノイズが一つ一つ取り除かれ、声と音楽と効果音のバランスの最終チェックをして、ようやく作品が完成しました。
皆で出来上がった作品を聞いたのですが、頭の中では次の事を考えているのでした。
ヘビとカエルをどうやって表現したら良いのか?衣装はどうすれば良い?今までと違った感じにしたいなー、などなど、色々と考えるのです。
発表会は3月下旬、それまでじっくり考えます。  〈頼風〉

最新の画像もっと見る