励風日記

「Team励風」は日本各地を廻り公演を行なっていきます。
旅の最新情報を全国から皆さんにお伝えしていきます!

オリンピック

2010年02月26日 23時18分16秒 | Weblog
早いもので、2月も残すところ後2日。
毎年の事ですが、1月2月はあっと言う間に過ぎて行きます。

冬季オリンピックも、いよいよ大詰め。
フィギュアスケートの真央ちゃんは残念でしたけど、僕達には想像も出来ないような重圧の中で、銀メダルは立派です。
この前、稽古の時い励と話したんですけど、キム・ヨナは風格がありますね、まさに女王という感じでした。

3月には、「古談」の発表会があります。
週明けには、本腰を入れて稽古を開始します。   〈頼風〉


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotti)
2010-03-14 22:00:22
かちゃぶーの時代から応援してます(^-^)V
返信する