励風日記

「Team励風」は日本各地を廻り公演を行なっていきます。
旅の最新情報を全国から皆さんにお伝えしていきます!

陣馬山

2009年11月28日 20時10分40秒 | Weblog

陣馬山~影信山編

陣馬山は標高855mの山、
名前の由来は戦国時代武田氏が陳を張った事から。
頂上へは急激な?登りが90分ほどあるが、半分位の時間で登れた。
頼風さんの足どりも軽く、中々やるね!

頂上からの景色にしばし酔いしれ、いざ影信山へ。
軽いUP DOWNがあり、基本的には下りがずっと続くだけ。

自分は景色や紅葉が綺麗なので止まって眺めたり、写真を撮ったりする。
頼風さんはどんどん進んで行く、全く景色や紅葉に興味がないみたい。
登山を競技として考えてるようで、山岳耐久レース派らしい…。

ここまでは特に何もない普通の登山。
まさかこの後に起きる事件が…!? 浅野

つづく


最新の画像もっと見る