涼しくなります京都 その1

2011-06-28 21:51:59 | 旅行
本格的に夏到来って感じになってきましたね。
まだまだこれからですが、少しでもこの写真を見て気分だけでもお涼みくださいませ。


              




              




昨年の年末ですね。銀世界の京都に出逢いたいと願っていたら本当に夢が叶いました。
周りを見渡すと、本格的なカメラマンさんらしき人物しかいなくて。。。笑。
私はど素人ですが、写メと一眼レフ両方でいい写真が撮れました、我ながら自信作です。
その2 はまた7月以降、暑さが耐え切れなくなった頃にアップします。


撮影は下鴨神社にて。                                      少しは涼しくなりました??


最新の画像もっと見る