京都のお買い物

2011-06-15 23:13:32 | 旅行
      


このオレンジ色のランプ、鮮やかなキレイな色でカワイイでしょ。
京都に行った時、『智積院』の通りの並びにあるレトロな雑貨屋さんで買いました。
ここの雑貨屋さんの品揃えは面白くて、色々見ていたらすぐに時間が経ってしまいます。
特にランプ生活の私は、ここのランプのセンスが好きです。
(ほんとは誰にも教えたくないくらい秘密にしておきたいけど)

このランプを買った時は2度目の来店だったんだけど、初めて見るおじさんがいて
ランプよりも、もっともっと貴重なモノを頂きました!!
こんなモノあたしが貰っていいのかなぁっていうくらい。。。帰り際にサプライズで。。。
驚きました。
でも嬉しい!やっぱり。。。初めて会った人にこんな感動もらうなんて。
おじさん、ありがとね!!また、必ず買いに行くからっ


      

『智積院』この時は2月で、
私はここの梅の木の、一本一本の間隔の植え方がとても気に入りました。
季節はずれだけど梅の写真もついでに。




          



最新の画像もっと見る