ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

イベント三昧

2008年08月05日 20時14分57秒 | インポート

3日ブログを書かなかったけど、サボった訳ではなく、当選品が無かったからです。

やっぱり、月初め最初の土曜日は当選品があって欲しいわ~

 

で、魔の月曜日を過ごして今日のお届けモノ。

カルピスの工場見学ツアー。

 

他のスーパーで、向井千秋記念子ども科学館が東武動物公園の挿し代わったってブログを見たけど、今回は大丈夫そうね。

でも、きっと娘さん、プラネタリウムで爆睡するだろうなあ。

あそこ、ムーンウォーカーが置いてあるはずだから、プラネタリウムをパスして、ムーンウォーカーを体験してみようかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月初荷 | トップ | 専用メールアドレスにって… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルピスさん、工場見学はいつ出発のですか~? (あけりん)
2008-08-09 16:36:14
カルピスさん、工場見学はいつ出発のですか~?
こちらも一緒かな[E:lovely]
返信する
あけりんさん、こんにちは!! (ちなごん)
2008-08-09 17:34:46
あけりんさん、こんにちは!!

カルピスは22日です。
ご一緒できるかな?
返信する
残念~。うちは19日の分で参加します。 (あけりん)
2008-08-09 19:09:46
残念~。うちは19日の分で参加します。
ムーンウォーカー私もやってみたいわ[E:happy02]
返信する
あけりんさん (ちなごん)
2008-08-11 12:36:57
あけりんさん

ご一緒できなくて残念です。
もう一方のカルピスでお会いしましょう!!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事