ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

待ってたもの

2008年11月28日 23時21分11秒 | 当選報告

お届けものがないと、何もブログアップすることが無い生活をしているちなごんです。

 

例年、11月はお届け物が少ない気がしますが、今年は特に少ないような気が…(単に、私が応募をサボっているだけ?)

 

で、今日はのお届け物は、伊藤園の「愛と青春の宝塚」チケット引換券。

 

野菜ジュースで応募したところは無かった気がするから、これが当たったらバカラの方は難しいかなあ?

 

当てたかったチケットだから、当選できて嬉しいんだけど、それが少し心配。

 

今年のバカラは、ペアグラスじゃない様だから、去年より当たりやすいんじゃないかと思っているのだけど…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらんものはコメ兵へ売ろう... | トップ | 29日の日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選報告」カテゴリの最新記事