ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

留守中のお届けモノ

2008年08月14日 23時22分58秒 | 当選報告

12日より、2泊3日で帰省してきました。

 

今年は、兄ちゃんたちのスケジュールが合わず、私と末娘だけで帰省。

久々に新幹線で帰省しました。

 

で、不在にしていた間のお届けモノ。

 

まず、いなげや・カルピスより、朝顔グラス2個。

工場見学のWチャンスです(でも、これ、本賞も届いているんだけど、貰っちゃっていいのかなあ?)。

わたし、2口も応募してたっけ?

 

それから、はくばくからC賞の雑穀セット。

たしか、韓国旅行に応募したんじゃなかったっけ?

C賞にも応募してたのかなあ?

 

あとは、先日の工場見学の写真と、電話があった工場見学の詳細。

 

後半戦も結構イベントが決まってうれしいけど、娘さん、宿題大丈夫?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゴメ工場見学 | トップ | お盆明け後のお届けモノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰省、大変だけどいい響きですね。元同郷の私とし... (poron)
2008-08-16 17:59:07
帰省、大変だけどいい響きですね。元同郷の私としてはうらやましいです。

同じ名前で本賞とW賞だなんてびっくり。あってうれしいダブりですね。
返信する
田舎も、昔に比べてかなり変わっています。 (ちなごん)
2008-08-16 22:13:14
田舎も、昔に比べてかなり変わっています。
田んぼも減っちゃったし、大きなショッピングセンターがいくつも出来てました。
少し、スーパーも覗いて来たかったけど、今回は全然行けなかったです。
返信する

コメントを投稿

当選報告」カテゴリの最新記事