ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

代休~~

2009年11月02日 20時45分50秒 | つぶやき

土曜日の代わりに、今日は小学校がお休み~~。

土曜日は兄ちゃん達の高校も専門学校も学祭で登校だったんだけど、次男は後片付けがあるとかで、今日はいつも通り登校、長男は、休みだからといって、友達と遊びに~~!!

 

娘は休みだったけど、なんかなんかさびしいな~~!!

子供が大きくなるってこういう事なのね。ま、家にいるからって遊んでくれるような歳ではないけどね。

 

で、寂しい私に今日はご褒美が~~~!!

 

確かに月曜日でお届け物は無かったんだけど、プリマハムのキャンペーン事務局から…。

スルーフットスーのダイヤモンドホースシューのランチ付きディズニーランドご招待の電話が…。

ハードル高くて一口しか応募できなかったし、今年はキリンのドリームパーティに参戦出来ないからうれしいわ!!

今月もついてるかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開授業 | トップ | まきのは 特選 深蒸し茶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (もぐ)
2009-11-02 22:26:01
おめでとう!
これって、いなげや?
私も応募したけど、電話なかったな~ (>_<)
ハードル高いうえに近くの店にはプリマ製品少なくて、ダンナに車出してもらってわざわざ遠くまで行ったのに・・・
ハウスはもちろん、コカコーラ、キリン、ディズニークリスマス、ことごとく落選確認で、落ち込んじゃいます (T_T)
返信する
ありがとう、いなげやです。 (ちなごん)
2009-11-03 10:11:31
ありがとう、いなげやです。
これ、ハードル高くてレシート5枚になったのを、無理やり貼り付けての応募でした。
ディズニー関係はどこも激戦よね。
 
ところで、3人で行くので1席余るのですがいかがですか?(大食いの亭主と我儘娘が一緒ですが…)。
なんか1席勿体なくて…、詳細来たらメールするので考えておいてください。
返信する
嬉しいお誘いありがとう! (もぐ)
2009-11-04 22:20:08
嬉しいお誘いありがとう!

おかげさまで、我が家も今日キリンからスペシャルナイトチケットが届きました!
応募ハガキに9月下旬発送って書いてあったからとっくにはずれたと思ってたの。届いて良かった~!

ランチショー、ご家族3人で楽しんできてくださいね!
返信する
スペシャルナイト、当選おめでとう!! (ちなごん)
2009-11-05 00:47:00
スペシャルナイト、当選おめでとう!!
今、飲料系は応募を減らしていて、キリンは応募できなかったです。
夜の貸切ってどんな感じかな? イベント報告楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事