ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

消化試合

2008年09月28日 09時34分40秒 | 当選報告

え~~ん、昨日書いた日記、パソコンが調子悪くて消えちゃったよ~~。

う~ん、登録のときに接続が切れることが最近多いから、下書き書いてからじゃないと怖くてアップできないわ~~!!

 

 
で、気を取り直してもう一回アップ!!

今月一杯のピューロランドの入場券が残っていたので、娘と2人で消費してきました。

 

ホント、消費してきたって感じ…。

10時半ごろ向こうについて、一時半ごろ退館してきました。

 

でも、中は空いててイイ感じ。

 

入館してすぐのマイメロちゃんとクロミちゃんの遭遇

2008092710360001_2 2008092710360011_2 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

他でも色々遭遇して、お写真タイムが多かったです。

 2008092713170001_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って来て、ちょっとお届け物を期待したんだけど(だって、今月最後の土曜日じゃない)

何も無かったです。

 

でも、メールでサンプル百貨店のトータルビューティープロモーションの繰上げ当選の通知、そして、暫くしたら普通郵便で「いもほり大会」の当選通知が!!

 

さつま芋のほかに落花生も収穫できるみたい。

塩茹でした生落花生っておいしいのよね
う~~ん、でも、サツマイモ、落花生、各二袋(買い物袋で)ぐらいのお土産って、どうやってもって帰ろう(悩)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末追い込みが~~ | トップ | おつかれママありがとうキャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選報告」カテゴリの最新記事