ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

行っちゃった

2010年03月23日 18時47分16秒 | つぶやき

前回のブログ更新からいろいろあったのですが(交通事故現場を通りかかったり、去年の10月にあったキャンペーンの当選品が届いたりとか…)、バタバタしていたのと、気分的に書き込みする気になれなくて放置していました。

 

短期バイトの方は、18日で終わったのですが、その間に進めておくように言ってあった次男の独立準備が全然進んでいない(次男は今年から岐阜の会社に就職で、会社の寮に入ります)。

19日から大車輪で荷物の準備、三連休は梱包に大わらわで、なんとか期日に間に合うように発送できました。

 

そして、とうとう明日は入社式。

遠いので、ダンナが付いて今日のうちに出発して行きました。

 

次に会えるのは夏になるかな?

 

何とか頑張って欲しいものです。

 

さ~て、家にはまだうるさいのが2人、心機一転頑張らなければ

 

最近のお届け物

ヨーカドー・伊藤ハム 東京ドームオープン戦(巨人戦)

あはは、去年の10月の締めきりだよ~~、すっかりはずれたと思っていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業おめでとう!! | トップ | 備忘録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事