ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

試してみました

2009年09月29日 08時27分35秒 | プレスブログ

タブレットタイプのサプリメント、マスクフリーを試してみました。

Nec_0040

Nec_0039

 

最近、新型インフルエンザが猛威を振るっているとかで、ちょこちょこ感染したっていう話が聞こえてきたりするのですが、とりあえず我が家はセーフ。

でも、中央線を都心の方まで通学している長男を除けば、大学で受付をしている私が一番不特定多数の人間と接する機会が多いかも。

それに、あまりマスクしてるのも考えちゃう仕事だし、この商品のことを聞いたときから、かなり気になっていたなのよね。

 

舐めた感じは確かにりんご味。

普通タブレット型のお菓子とあまり変わらない感じ。

薬じゃないので、用法・用量を守って使用、ってわけじゃないので、かなり手軽に摂取できるみたいだし…。

でも、薬じゃないので、はっきりとした効き目の目安がわからない。

舐めている間だけ効き目があるのかなぁ?

いくらおいしくても、外出時にずっと舐めてると飽きちゃうし、もっと味のバリエーションを作ってくれないかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンロのど飴3種類セット | トップ | 大工検定2級 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プレスブログ」カテゴリの最新記事