ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

お荷物お届けのお知らせ。

2024年07月03日 16時03分04秒 | つぶやき
Lineに連絡が来ていました


多分、コープのキャンペーンですね。
のど飴を買って応募した気がする。

しかし、ヤマトさんのマイカレンダーって使いにくい。
もう少しきめ細かく設定できるといいな。

あと、ブログタイトルの紅葉やめたい。
OCNブログの時に設定したものだからなぁ~。
変更の仕方が判らない(まさか、有料版にしないと変えられない、ってことはないよね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不在票 | トップ | 不在伝票その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事