ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

日曜のお届け物

2008年07月27日 20時16分09秒 | 当選報告

珍しく、2週連続で日曜日のお届け物。

 

キリンビバレッジ・オザムでピューロランド入場券。

 

困ったことに、これって、期間が短いから、いつも2枚しか消費できないのよね。

平日は閉まるの早いから、学校始まってからじゃあいけないし…。

 

しかし、いつもはオープン形式のときってめったに当たらないけど、今回は珍しいわ~~。

 

ここのところのガソリン高騰で応募が減ってるのかしら…。

 

だとすると、今まで以上に空いてていいかも…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守中の当選品 | トップ | カルピス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルエツ・ハウス食品バスツアーではお世話になり... (おかぴー)
2008-07-28 23:59:15
マルエツ・ハウス食品バスツアーではお世話になりました~。
44組いる中でお会いできるか心配だったんですけど、行きのバスですぐにお会いできて嬉しかったです♪

残念ながら班が違ったけど、みんなでオフ会?が出来て、とても楽しかったです~☆
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
こちらこそお世話になりました。 (ちなごん)
2008-07-29 23:33:37
こちらこそお世話になりました。

ああいう時のオフ会は時を忘れますね。
楽しかったです(少し飲み足りなかった?)

ミクシィでツアーの様子をアップしてみました。よろしければ覗いてみてください。
返信する

コメントを投稿

当選報告」カテゴリの最新記事