ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

授業参観

2010年09月09日 21時09分49秒 | 当選報告

8日の水曜日は、雨の中夜遅くに佐川さんがお届け物を届けてくれました。

中身はピーコック・明治製菓でスカイツリー見学ツアー。

ほかでも何箇所かでやってたけど、ピーコックしか応募しなかったし、ここが一番締切が早かったのよね。

ダンナは休めないって言うし、息子はスカイツリーは興味あるけど、母親と行くのもなぁ、って感じで返事を保留してるし、誰が付き合ってくれるかなあ? 最悪1人で行くかキャンセルかける事になるかも…。

で、今日のお届け物はやっぱりピーコック・伊藤ハムから東京ドームの座席Cチケット。

これ、昨日のうちにお届け連絡メールが来ていたのに、今日の1時半になっても届かない(いつもは11時半ごろネコさん来るのよね)、これは夕方便での配達ね、と言うので、授業参観へ出掛けて行ったら、その間に 不在連絡通知…。

なんかタイミング悪いなァ~~(泣)、これも、昨日の台風の影響かしら…。

 

それにしても、このお届け連絡メール、どこから何が届いたかまで事前に判って、荷物が届いた時のわくわく感が薄いなァ!!

これも時代と言う事なのかもね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故連絡… | トップ | 収穫体験ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選報告」カテゴリの最新記事