ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

ディズニーオンアイス 東京公演

2008年07月13日 16時52分56秒 | インポート

オークションで出回ってないので、まだ結果が出てないとは信じていたけど、なかなか噂を聞かずにやきもきしていた懸賞でした。

 

もち、伊藤園様の分。

 

一正の分は、とうとう参戦せずで終わってしまったので、余計結果が気になっていた分でした。 

 

はい、今日メール便で届きました。

 

これではずしてたら、埼玉公演に集中しなければならないので、余計気になっていたのよね。

 

でも、公演まであと一週間。

もう少し早く結果が出てくれるとうれしいんだけど、やっぱりこれもオークション対策なのかなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやっちゃった!! | トップ | 久々のお届けモノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事