ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

帰省~~!!

2011年08月21日 23時23分12秒 | おでかけ

13日の明け方から15日にかけて、田舎へ帰省してきました。

今年は休みも少なくて、ダンナも17日から仕事だし、兄ちゃんたちも日程が合わないし、ダンナと娘と三人で、ただ行っただけになってしまいました。

それでも、帰りにたまたま寄った神坂のSAのお蕎麦が美味しそう!! というんで、ちょっと早かったけどここでお昼にしました。

201108151112000 神坂サービスエリア

201108151049000 私が食べたとろろそば(冷)

20110815104857 ダンナの食べた湯舟のめんぱ飯

めんぱとはお弁当箱の事だそうで、洒落たまげのお弁当箱でした。

そして、肝心のそばはというと、結構コシがあって私は好きだなぁ。

もっとも、うどん喰いの私は、あまり蕎麦にはうるさくないから、他の人にもおいしいかどうかよくわからないんだけどね。

 

高速は、結構渋滞していたし、ガソリンが心細くなったので、上野原で降りて、ドライブ気分で和田峠越えで八王子へ。

ここも。道が良くなったわねぇ。

昔と違って、車同士のすれ違いに苦労することなく無事陣馬街道を下ってきました。

秋になったら、陣馬山にでもハイキングに行きたいわねぇ。

 

帰ってたらお届け物の山……はありませんでした。

最近のお届け物

ポッカ、御料理教室

花王 アタックネオ(1万人モニター)

 

当確分のお届け

KUWATA×DOCOMO walk with you 2011 SUMMER お弁当箱

KUWATA×DOCOMO walk with you 2011 SUMMER トートーバック(ダンナ分)

南部鉄のフライパンも欲しくて息子達にハッパを掛けているんだけど、さすがに3匹目のドジョウは無理だよねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーの秘密体験キャンプ201... | トップ | カレーの秘密体験キャンプ201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事