ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

アミノコラーゲン

2009年11月06日 19時37分12秒 | インポート

次のNETLIVE2009でいただいたサンプルは、明治製菓さんのアミノコラーゲンです。

他のもそうだけど、サンプルっていってもたっぷり一ヶ月使える現品。

Nec_0107

さすが明治製菓さん太っ腹。これ飲んできれいになりたいなあ~~なんて。

届いたときはそう思ったんですよね。

 

あけてみたら、見た目も粉ミルクみたいで、ぜんぜん違和感なくて…。

 

それが、いざコーヒーとかお茶とかに溶かして飲んでみると、匂いが気になって飲みにくい。

それで現在は、一度に一日分摂取するのをあきらめて、日に何回かに分けて飲んでいるんだけど(つまり、それだけ薄いのを飲んでいるってことです)、それだと、時々飲むの忘れちゃうし、身体にいいのはわかっているから、続けて飲みたいし…。

誰か、匂いの気にならない飲み方知りません?

知ってたら教えて~~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいなコーヒーエキス | トップ | 当確Day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事