ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

引っ越し終了

2014年10月06日 14時30分55秒 | つぶやき
今迄利用していたOCNのブログ人がサービス終了というので、gooブログに引っ越してきました。

引っ越し作業そのものは簡単にできたけど、古の昔に取得したgooアカウントが判らない。
新規にアカウントを取るのが嫌だったから、色々試したのち、メールボックスの保存フォルダから、5年も前の登録時のフォルダを探し出してアカウントを復活させました。

しかし、使い勝手がだいぶ違いそう。
今迄と違って、お勧めとか、お知らせとか表示されちゃうし、慣れるのに大分時間がかかりそうだわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラ | トップ | REXS エキスパートセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事