ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

東京都酒造組合

2010年12月10日 14時00分49秒 | つぶやき

3日に2件のお届けものがあったっきり、さっぱりお届けのないちなごんです。

さすがに12月だし、久々に二桁いくかな? なんて思っていたのに、気がついたらもう今月も1/3が過ぎてしまいました。

今月も二桁難しそう…。

(12月のお届けってクリスマス関連のお届けが多いので、11月の応募の割にはたくさん届くのよね。その分、1月のお届けが少ないんだけど…)

 

というんで、お届けの少なさをカバーする為に東京都酒造組合の試飲販売会へ行って来ました。

 

20101204110412

よく、立川ルミネでやってるのは行くんだけど、アンテナショップのある「酒造組合会館ビル」に足を踏み入れるのは初めて。

おそるおそる覗いて、各日先着100名のミニボトルを2本(ダンナと自分の分)貰って、一通り全部試飲して…。

今年は、いわゆる淡麗辛口が少ないような…。

私好みのコクの深いのが多くてうれしいわ~~。

おかげで、購入のほうをどうしようかと散々迷って、「澤乃井・蒼天」と、何時もは「千代鶴・柚子酒」を買うところを、ちょっと趣向を変えて「千代鶴・梅酒」を購入してきました。

息子の誕生日もあるので大奮発です!!

次の金・土・日(12/10~12/12)にも開催されるみたいだから、来週また行ったりして(笑)

 

さて、さっきネットを見ていたら、ヨーカドーのクリケーの当選報告が出ていました。

うちはどうだろう…?。

応募数から行って、今年は難しいかな? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお届け物 | トップ | 武士の家計簿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事