ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

みつばちハッチ

2010年08月01日 18時20分14秒 | 当選報告

7月、久々に当選品が2桁に届くかな? と期待していたのですが、さすがに無理でした。

それ以上に、内容を検討してみると、浴衣とか親子ツアーとか、娘の執念で当てたものばかり。

今月は、少しは私が当てた、って言えるものが届いて欲しいなあ。

 

というところで今月の初荷。

クレハからみつばちハッチのペア鑑賞券。

昨日から公開の映画だから、てっきりはずれたと思っていた。

私達の世代には懐かしい映画だけど、娘さんはどうかな?

観る時ついてくるかな?(まだ、アリエッティ見てないよ~~)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | カゴメ工場見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選報告」カテゴリの最新記事