ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

宝塚 雪組公演

2008年09月17日 16時43分40秒 | インポート

伊藤園さんの星組公演をはずしてがっかりしていたら、本日貸しきり公演の方がやってきました。

 

びっくりしたのは、いつものメール便じゃなくて、書留でやってきたこと。

 

そういえば、今年は歌舞伎もペリカン便で来たっけ。

でも、ディズニーオンアイスはメール便だったよね?。

どれも高いチケットだけど、どういう風に発送方法を決めているんだろう?

謎だわ~~!!

 

どちらにしろ、歌舞伎、ディズニーオンアイス、宝塚と、伊藤園様々!!

 

来年もよろしくい願いしま~~す!!

 

 

そういえば、今月高額チケットが2本と、順調なのか好調なのか良く判らないわ。

細かいの、どこ行っちゃったんだろう?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンコック | トップ | すっかり忘れてたー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近何も届かないなあ~と思っていたら、ようやく... (poron)
2008-09-17 23:58:23
最近何も届かないなあ~と思っていたら、ようやくうちにもオソロが届きました。でも連休初日! う~む、実家に行きたいんだけど、一日遅れてしまう~。
返信する
poronさん (ちなごん)
2008-09-18 09:36:59
poronさん
おそろで嬉しいです
でも、実家行きが一日遅れるのは悩ましいですね。

2000人入る大劇場だから難しいかも知れないけど、向こうで会えるとうれしいな。
返信する
[E:lovely]こんにちは~[E:happy01] (Unknown)
2008-09-19 09:35:28
[E:lovely]こんにちは~[E:happy01]
宝塚、楽しみですね♪

ホント、チケットの送付方法が謎ですね。
昨年は、普通郵便できていたような気が・・・[E:sign02]
あとは、当日によいお席がGETできるといいですね
返信する
すみません。 (かるた)
2008-09-19 09:37:56
すみません。
上のコメントは、私で~す[E:coldsweats01]
返信する
かるたさん、こんにちは~~! (ちなごん)
2008-09-19 17:08:12
かるたさん、こんにちは~~!

本当に、当日の抽選でもいい席が当たるといいですよね(一昨年は、2階席の後ろの方だったわ[E:weep]、今年はリベンジよ)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事