ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

土曜日のお届けもの

2008年10月20日 19時05分10秒 | 当選報告

土曜日、久々の土曜出勤で6時過ぎに家に帰ってきたら…。

 

ダンナの椅子の上に佐川さんの不在表…。

 

ところが、誰に聞いても「知らない」って…。

 

 

怖いなあ~~!!

 

座敷童でもウチには住んでいるのかしら。

 

 

 

で、もう6時回っているから明日の再配達だと思っていたら、珍しくドライバーさんの携帯電話が…。

 

それも7時までOKって書いてある(ダンナが気がついたんだけどね)

 

急いで電話したら、あとで持ってきてくれるって…。

 

 

程なくして届いたのは、明治製菓さんからアポロ→マーブルチョコ→チョコベビーと変化するビーズクッションと、チョコのパッケージに入ってティッシュペーパー。

 

娘は「かわいい」って大喜びだけど、私は複雑な心境。

 

だって、クッション+お菓子の詰め合わせだと思っていたのだもの…。

 

きっと、ダイエットしろってことよね。

 

ティシュは最近高いから、OKと言うことにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働くDB | トップ | 気がついたら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選報告」カテゴリの最新記事