ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

「蟹と蟹みその本格トマトソース」と「ミルクジャム」(ついでに当選報告)

2009年10月19日 23時38分57秒 | NETLIVE2009

NETLIVE2009で株式会社ピエトロさんに頂いた「蟹と蟹みその本格トマトソース」「ミルクジャム」を試してみました

Nec_0476

お昼が一人なのをいいことに、一人でスパゲッティをゆでて昼食。

私は極めてアバウトな人間なんで、盛り付けなんか気にせず、茹でたスパゲッティの上からソースをドバドバと…。

Nec_0071

でも、みじん切りのパセリでも散らしたら、色どりが良くて良かったかも…。

味の方は、蟹の味が濃くて濃厚なクリーミィーさ。おいしぃ~~

でも、魚介類が苦手な長男には無理かな?

 

で、デザートなんていいながら、ミルクジャムをなめてみると、これはパンに塗るよりもアイスクリームなんかにかけた方がよさそう、

あんまり食べちゃうと娘さんが怒るから少しだけで辞めておこうか

一人なのをいいことに、贅沢な昼食でした。

 

で、今日のお届け物、月曜日なので、普通郵便で1件

セイジョー・ライオン・文化放送から、KABAちゃんのトークショー。

わ~い、これは行きたかったんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプカーニバルへ行って... | トップ | 給湯器交換(20日の日記) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NETLIVE2009」カテゴリの最新記事