ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

お盆

2010年08月16日 13時03分29秒 | おでかけ

ただいま~、恒例の帰省をして昨日帰ってきました。

 

今年は、みんなの都合がなかなか会わず、でも、現在会社の寮に住んでる次男に合うためには(次男は、私の実家から車で1時間ちょっとの所に住んでます)、どうしても帰省しなければと、12日に私と旦那と娘の3人が、12日の夜中に次男が、13日になってから長男が、それぞれ合流。それでも、13.14日と5人が顔を合わせる事ができ、ちょっと幸せな夏休みでした。

しかし、うちの連中って…。

3カ月振りに顔を合わせたっていうのに、「よお」でおわり。

なんか、毎晩顔を合わせているような風情。

ちょっとは別の表現はないのかしら?

 

家に帰ったら、山の様な不在票、を期待したいんだけど、メール便が一通っきり。

スーパーから梨収穫体験ツアー。

これは、9月に入ってからの実施だから、夏休み中のイベントの当選はもうないかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつばちハッチ、お味噌作り... | トップ | 20年… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事