ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

レシート

2008年05月20日 07時00分15秒 | 懸賞情報

最近、全国版のレシート応募が多くて、困りますよね。

モノによっては、これは何なの? なんて商品名が打たれてたり、ただ「お茶」とか「チーズ」とかだけ表示されていたりして…。

タイアップでもこういうの、応募するかどうか悩むのに、全国版だと、さらにどうするか悩んでしまう…。

さて、昨日見つけたハガキも、全国版らしいレシート応募。

ヴィダルサスーンを買って、バービー人形が当たります。

 

それで、娘が欲しいかな、って思っていたら、次男が「リカちゃんだって結構顔が怖いのに、バービーなんてやめてくれ~」だって

ちょっと興味があったけど、これは見送りかな?

 

詳細は、VSのHPに掲載されてるけど、今、VSのHP、見難くなっちゃったね。

ムービー風で素敵なHPだけど、知りたい情報を調べるには不向きだわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナが帰ってきたよ | トップ | 2度あることは3度ある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞情報」カテゴリの最新記事