ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

ヤマモリ タイカレー

2008年10月09日 16時06分57秒 | モラタメ

モラタメさんで試してみました。

 

じつは、うちのダンナ、タイカレー大好きなんですよね。

 

だから、グリーンとレッドは前に食べたことがあったのだけど、今回、店頭で見かけない「鶏肉のバジル炒め」と「タイカレー蟹と卵」が入っている。

 

当然ダンナが食べてみたい、というので頼んでみました。

 

私も「蟹と卵」は分けてもらったのですが、タイカレーらしい辛さの中に蟹と卵の甘さがあって、病みつきになりそう。

これは、辛いの好きな人にはたまらないかもしれないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リード | トップ | 金木犀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モラタメ」カテゴリの最新記事