ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

16・17日のお届けモノ

2008年05月18日 07時20分02秒 | 当選報告

といっても、新規のお届けモノはありませんでした。

16日はスカで、17日は、三徳の田植えツアーの詳細と、ジョージアで当確してたDVDが届いただけ。

 

ただ気になるのは、16日に、私たちが東京ドームへ行っている間に、ダンナ宛にどっかのキャンペーン事務局から電話があったらしいこと。

気になる…。

土曜日は電話無かったし、月曜日に再連絡してくれるかなあ?

ダンナ当てってことは、ほぼ、間違いなくイベント系だと思うんだよね。

次に回されてなきゃいいけど…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎だ~ | トップ | ダンナが帰ってきたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選報告」カテゴリの最新記事