ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

近況~~

2010年01月22日 17時53分37秒 | つぶやき

っていっても、どこにも出かけてないし、当選品も全然ないし、映画も見に行ってないし…・

とりあえず、パートが休みの2・3月の仕事を派遣で確保して…。

 

ところがこの派遣の仕事、去年も全く同じ仕事をしたんだけど、その時より時給が200円も安い。

不景気で単価を切り下げてるのはわかるけど、これで人が集まるのかしら…。

背に腹はかえられないっていうけれど、さすがに今年もやるかどうか迷ったわ。

去年の体験では結構しんどい仕事で、1ヶ月ちょっとの間に5回も人が入れ替わっているのよね。

 

でも、やらないと全く収入なくなっちゃうし、まだダンナも仕事見つからないし、長男の内定も出ないしね(もう卒業だけど大丈夫?)

懸賞生活の方はしばらく完全にお休みだわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FromAQUAお年玉ペンギンキャ... | トップ | 久々のお届け物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事