ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

母と子のコミュニケーション見学会

2011年07月29日 06時26分13秒 | イベント

4年ぶりに当選して行ってきました。

今回はキリンビール&八景島シーパラダイス。

渋滞で、20分ほど遅れて到着。

200709231644000

写真をあまり撮らなかったから、前に行った時の使い回し。

今回は、入り口付近を工事していたよ!!

 

珍しく、ラインの動いている工場を見学して(いつもは土曜日だから工場はお休み中)、一番搾りとスタウトの試飲をして、ビアポートでのバーベキューガーデンでお食事。

2011_07280003 ビアガーデンの周りは、ガマの群生地になっていました。

 

それから、移動して八景島へ。

2011_07280005

やっぱり、こっちも写真を撮るのをさぼっている。

なんか、ワンピース、アクアワールド開催中とかで、あちこちにルフィとその仲間たちが…。

2011_07280008_2

3時間ほど、駆け足での見学になりましたが、10年ぶりぐらいになる八景島を堪能してきました。

2011_07280035

2011_07280041

2011_07280031

2011_07280039 海の動物たちのショー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子でおいしい うま味レッスン | トップ | ポケットモンスター ベスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事