ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

5月のまとめ

2010年06月04日 11時06分31秒 | つぶやき

5月は、土日込みで、週5日仕事をしていたこともあって、すっかりブログをサボってサボってしまっていたちなごんでした。

 

お届けのほうは殆どなくて、伊藤園のお~いお茶から「季節のお茶」の3回目と、イトーヨーカドー・日清製粉のW賞で商品券1000円分

あとはお届けじゃないけど、アメリカンポークのお料理講習会と、オージービーフの男の料理教室。

男の料理教室はダンナがいくって言ったから応募したんだけど、メニューがローストビーフサラダ「カレー・ドレッシング」と地中海風スパイシーパエリア

 

写真を見せてもらったんだけど、かなりおいしそう。

それに、なんかドタキャンがあったみたいで、4人分の食材を3人で食べたみたいで、ワインも飲んで大満足だったみたい。

たまには、こういったお楽しみもなくちゃね。

 

で、最後、30日は娘の小学校の運動会。

お弁当もって行ってきました。

一日中曇りで、寒いぐらいの一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にイベント参加してきました | トップ | RAILWAYS ついでに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事