ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

おたんじょうびおめでとう!!

2009年07月10日 10時09分36秒 | つぶやき

今日で元祖ちなごんが10歳になりました。おめでとう~~!!

 

年齢の離れた兄弟しかいなくて甘やかされて育っているせいか、ちょっと年齢より幼く見えるのが気になる子ですが、とにかく誕生日おめでとう。

 

ご希望の誕生日プレゼント、DSソフトのバトナージがいいそうですが、どうしましょうねぇ(先日DSを無くしたばっか)

母としては、他の物をって気もしますので、夕方まで考えようと思います。

 

昨日のお届けもの

ヤマキ・地元スーパーで東京湾納涼船ペアチケット(わ~い、ビール飲み放題だ)。

狙っていたものだけにうれしいです。

予約は自分で、って言うことだから、いつ行こうかな?

(東京湾花火大会の時に使えないのが残念だわ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン試写会 | トップ | カゴメ工場見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事