ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

待ってる物が来ない…!!

2009年06月19日 17時51分45秒 | 当選報告

何を待っているかって?

そりゃあ、森永製菓のキッザニアスペシャルナイトの招待券!!

最後の締め切りだったフジシティオの結果が今日当たり出るはずだっていうんで、仕事中ながらずっと待ってたんだけど、家から来たメールは、「キッザニアは来てないよ~~」って。

あ~あ、いなげや、トップ、ダイエー、生協、フジシティオと、結構出したんだけどなぁ(はい、うちはこのキッザニアとキョロちゃんで1年分のMマークを使用します)

その代わり、小学館からポケモン試写会の当選通知が来たって。

わぁお~~!! この試写会、当てるのすごい難しいんだよなぁ~~。

ん!? でも試写会だとピカチュウカラーのピチューが手に入らない!!

娘さん、納得してくれるか?

それとも、もう1~2枚、明治製菓のレシートを作るか…。

う~~ん、できればあきらめて欲しいなぁ…(だって、明治製菓だけのレシートなんだもの)

 

あと、西濃さんで、アサヒ・京王ストアのお買い物券が来たみたいです。

京王ストア、今何のキャンペーンやってたっけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパーティ | トップ | 収穫体験ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選報告」カテゴリの最新記事