ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

またまた間が空いてしまった

2010年08月25日 10時32分53秒 | おでかけ

さぼっている訳ではないけれど、最近mixiアプリのメタルサーガフロンティアにハマっている。

結構ほっといても大丈夫なアプリなので、家事をしながらするには丁度いいゲーム。

でも、グラフィックがきれいとか、そう言う部分が無いので、ゲーム慣れして無いとつまらないって感じるゲームかも…。

 

8月21日の日記

この日は、イオン・ハウスの収穫体験とカレーパーティがあったのですが、3親等以内なら譲渡可という事で、ダンナと娘に行ってもらいました。

こういう機会を積極的に活用しないと、ダンナと娘が接する機会がなかなか持てないものね。

息子たちの時はあまり気にしなくても、ダンナと息子たちがうまくかみ合っていたんだけどなァ。

やっぱり女の子だと勝手が違う?

 

2010_08210007

2010_08210005

お土産もナスと巨峰と枝豆と、いろいろ楽しかった様です

私はその間、ゆっくりブックオッフなんぞに出没していました。

で、ちょっと留守にしている間に不在票。

というんで、再配達お願いしたら、また不在票を置いてかれてしまった。

ちゃんと家の中にいたんだけどね。

というんで、郵便局まで取りに行かなきゃいけないけど、不在票、再配達お願いしてそのまま用済みで処分しちゃったわ。

渡してくれるかしら。

差出人が西武ドームご招待キャンペーンになっていたから、中身はP&G・ウェルシアの西武ドームのチケットだと思うのだけどね。

 

22日の日記

で、翌22日は伊藤園で当選していた一日体験を利用して箱根へ行って来ました。

 

11時に着いたら、目ざとい娘が向いのユネッサンの駐車場にポケモンバスが止まっていると騒いでいる。

とにかくまず受付を済ませてロビーを見渡すと、ポケモンサーチャーBWのポスターが…。

さっきのポケモンバスはこれね、というんで、娘と私はロビーでへばり込んだダンナと息子を置いて向いのユネッサンへ。

一回15分ぐらいのイベントで、ムービーを見ながら、5分程新作の体験を…(Dsi-LLって思い(ーー;) )

小冊子とステッカーを貰って帰って来ました。

バスに体感装置が設置されているみたいで、震動なんかが伝わって来る。

私はそっちが興味あるわ~!!

 

それからお昼のバイキングを食べて、速攻で温泉へ行ったダンナと息子と別れて、私と娘はプールへ。

2時間ほどプールで遊んでから、私達も温泉へ。

久々の温泉で疲れを癒して来ました。

明日からまたがんばろっと。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年… | トップ | 長野・東京ガスの森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事