ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

ケーブルテレビ

2010年10月13日 11時31分59秒 | つぶやき

先日出かけた明治製菓の東京スカイツリーの様子とか、東京ドームの巨人戦の書きたいことはいろいろあるんだけど、今すんでいる団地、いきなりケーブルテレビになることになって…。

お掃除の苦手なちなごんはパニくっています。

実際、技術的なことを考えるとケーブル化はしたくないんだけどなぁ…。

話を聞いて推測するに、ケーブルテレビって結構雑音に弱そうだし…。

 

でも、工事日程も決まっているし(工事始まってから説明会って、ケーブルテレビの会社も自治会も怠慢すぎるわ)、今更反対してもしょうがないし、大急ぎで掃除しなきゃ…。

 

というんで、工事が終了したころには燃え尽きているかも…。

 

宅内工事日までに、作業の人が入れるまで掃除が進むかしら、ゆううつ…。

 

 

そういえば、いつから当選報告も書いていなかったっけ?

覚えている限りでは、いなげや・サントリーで商品券1000円分

オリンピックの日帰りバスツアー

えっと~~、他にもまだ何かあったと思うんだけど思い出せない。

ついにボケ始めたかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝バーベキュー | トップ | かぜ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事