さいしょの 一歩

おもいつくまま 書き込んでいます。
気がつけば還暦すぎちゃった(;^_^A

アプリいろいろ

2012年11月20日 | Weblog
○Phoneデビューして、20日。
Blogや、オークション、金融機関、snsと沢山のアプリを導入してみた。
今迄、携帯で簡単にログイン出来たものが、パソコンと同じ扱いになり、作業に時間がかかったりして、機種変を後悔してみたり( ´ ▽ ` )ノ
なんだかなぁ😬
今まで、家族割で無料だった娘達との通話料が、かかるのはアプリの使用で解消できそう👍
通話がクリアなのがこれ✨

今TVで盛んに流れてまず( ´ ▽ ` )ノ
SkypeやLINEにはない安定感でクリアな感じです🎶
ただ、アプリを開いてないと、着信が確認できないのです(^^;;
だれか、設定方法ご存知ですかぁ( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。