さいしょの 一歩

おもいつくまま 書き込んでいます。
気がつけば還暦すぎちゃった(;^_^A

きになるぅぅぅ

2004年09月14日 | Weblog
今日の掲示板 お風呂で どこから 洗うか 書き込んでます。
どこから?って やっぱり 私は顔かなぁ。
そうそう・・・お風呂で 思い出したけど 最近マナー悪くなってます。
掛かり湯もせずに 湯船に 入る 大人(中年の 人もよ!)
堂々と 手を振って 歩きまわる ご婦人(若者多し)
目のやり場に困りませんか?
それと 湯船の中でタオルで ゴシゴシ。。 もう これは最低ですな。
隣に 人がいるにもかかわらず シャワー全開。(おうちでやってください)
ちょっとした 気遣い 忘れてますね。
温泉施設は みんなが使うものです マナー 今一度考えてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。