さいしょの 一歩

おもいつくまま 書き込んでいます。
気がつけば還暦すぎちゃった(;^_^A

いやはや・・・

2010年05月25日 | Weblog
大失敗ww

出来上がったお店の写真を 社長に頼まれて撮りに出かけました。
ちょうど お店がおやすみの夜間。
アフターの工事の確認と 完成写真の撮影に出かけたものの・・・
何せ 初体験ww

おやすみのはずの店舗内に侵入するのは 許可頂いてても 勇気要ります!


これは そこそこの出来^^v


これもいける!とおもったものの・・・
右隅に 折りたたんだフロアーマット(汗)


完璧のはずのこの写真も・・・

こんなところにソファーは無いはずと 社長の一言で撃沈ww


そこそこ かっこよく撮ったのにね!
写してはいけないものは ぜ~んぶ加工して消し去りました。(苦笑)
会社案内のデーターに使えるかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (Freedom)
2010-05-28 06:43:04
ご苦労様でしたね。
後から気付くことってあるよね。
そのときは、自分としては完璧だと思って頑張ってるものね^^
たまには、失敗もありますって! ニッコリ

ファイトーーーー
返信する
お疲れ様  ( かすみそう (^^♪)
2010-05-29 22:20:45
私素人としては綺麗に撮れていると
思うけれどそうはいかないんだね

最近の気候の変化大丈夫ですか?
私は良好ではにです

情けないね・・・
お互い身体を労わりつつね
返信する
Unknown (なおちゃん)
2010-05-30 22:53:44
だめだめ・・・・・

何ぞのためにとっておかなきゃ~ウフフ

今日はちっと凹み気味・・・・・

パートナーが沈んでいるとき

自分の対処がわからない。

そんな自分に腹が立つ。


それでも 時間が解決してくれる

それを待つ

待てば必ず「普通」が戻ってくるけれど

それだけでは納得がいかない。

でも 対処出来ない・・・・・

堂々巡りの繰り返し・・・・・

大丈夫 大丈夫

呪文を唱えて

おやすみなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。