さいしょの 一歩

おもいつくまま 書き込んでいます。
気がつけば還暦すぎちゃった(;^_^A

一歩♪

2009年04月04日 | Weblog
毎日メールで届く 派遣のお仕事情報。
なかなか思うようなのが・・・
自分のスキルに自信が無い
で・・・今まで働いていた派遣会社のトレーニングルームを予約。
不景気な世の中!2年前なら こんなにトレーニングルームのキャンセル待ちなど無かったような・・・
とにかく 復習が必要です。
だってね 私の エクセルとワードの知識は仕事上で必要だったものだけしか習得していなし
登録に行ったら 振り落とされるに違いないww
とにもかくにも復習です。

2女に「考えててもしょうがないから どんどんエントリーしなさい!」って背中を押されました。
彼女も 派遣切りにあい 2ヶ月程悪戦苦闘しておりました。
何社に登録してたでしょう・・・
でも 今回みごと 長期のお仕事をGET!!
後は 彼女の体調が悪くならないことを祈るのみです。
負けてられないよ~ おかあさんも

ポチッとエントリーしてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今までの分も・・・ ( かすみそう (^^♪)
2009-04-05 16:08:19
お花見良かったですね。
久しぶりのとも君登場・・・
大きくなりましたね。

娘さんそれぞれ気にかけてくれて
嬉しいですね。

こういう時にしか出来ない事も沢山あるので
してみて下さい。

家の引き出しとか押入れとか日ごろできない所の
掃除も・・・

これは結構日にちかかりますよ。

経験者は語る・・・

「Vista」でやっとヤフーのメッセンジャー再開しました。

まだ使われているのならまた呼んで
みてください。
返信する
今までの分 (ちま)
2009-04-07 23:17:10
そうなんですよね~
たまった いろんなものを整理しています。
娘たちが子供の頃の絵本が出てきたり・・・
要らない服を処分したり・・・マスクをかけてしないともう大変です^^;
就職活動の合間にゴソゴソやっています。
メッセンジャーや スカイプは今も使用しています。またお話してくださいね。(たいてい隠れONです^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。