群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

インフルエンザの注射さしてきました~。

2015-11-13 19:36:27 | 日記
こんばんは。

我が家は今日、今年のインフルエンザ対策の為に家族総出で予防注射をしてきました。
久しぶりの予防注射だったせいか、2番目のゆきちゃんが幼稚園から帰るなり「注射嫌だなぁ~先生キライ」と暴れました。


さすがに一喝してやりましたが…やっぱり大騒ぎ(泣)(泣)


病気でも一人イヤイヤ顔をして、最後は痛くて大泣き!!

また2回目が12月にあるけど、どうなるかなぁ…不安!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿