群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

群馬の子育て友達100 人出来るかな!?

2009-06-02 22:15:19 | 日記
こんばんは~。

初めまして「群馬の子育て友達100人出来るかな!?」をスタートさせる事になりました。

私はしーちゃんママです。娘しおり(一歳一ヶ月)

このブログは群馬で子育てを頑張っているパパ・ママはもちろん子供達を通して色々な情報交換、日頃の出来事、発見などをお伝え出来たらいいなぁ…と思っています!

そしてこのブログのタイトル通り友達を100人作っていこうと思います!

一人で子育てに奮闘している方がいたら私と一緒に友達たくさん作りましょう。
きっと今よりも子育てが楽しくなると思います!

これから随時更新していきますので、楽しみにしていて下さいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿